モチベ。 ~誰もが生きるために必要なモチベの話~

「ハレルヤ~チャンス!」

 

 

こんにちは、プロポーズ大作戦を見直しているAgoBannです。

五月もGWはとうに去り三週目に突入しました~。 

 

この季節になるとみんなが口にする魔法の言葉がありますね~

 

   五月病

 

かかっている人もいるのではないでしょうか!

 

ちなみに僕は初期症状が出てまいりました。

そこでみなさんもこの病気から抜け出す薬を持っていますね。

 

 それが モチベ。

 

僕も今、やるべきことがたくさんありますが、

それに手をつけようとも・・・

 

ー「はっ、全然やる気でない」

ー「はっ、まだ時間があるからいいや」

 

と、もう一人の自分が囁きます。これリアルに悩みですww

 

 そんな僕には ”モチベ。” がないです。

 

「読書や運動などの趣味」、「週末のちょっとしたイベントのために」

など、みなさんにもそれぞれモチベがあるのではないでしょうか。

そのために頑張れる!なんだって我慢できるんだ!

 

 頑張れません!

 

モチベがある人ない人ではかなり人生変わってくると思いますね~~

 

僕のようにモチベがない人、初期症状が出ている人、いると思います!

 

みなさんはどんなことをモチベにしていますか?

良かったらみなさんの モチベ。教えてください!

 

 

VS. このブログには特にオチはありません。

通学通勤電車に乗ってからドアが閉まる間ぐらいの時間で読んでください。